ブログトップ

“月夜の伯爵”の実験室

tukinoyoru.exblog.jp

一行のコトバに 千の想ひを敷き詰めて

想いは 遠く なりにけり




   癒しなんて 




   求めちゃ いない




   でも




   キミが 笑ってる顔 




   見るだけで




   キモチが 軽くなって




   ボクも 自然と 笑える




   ホントはさ



 
   キミが 傍にいてくれたら・・・って




   想うんだけど




   そうも いかないから




   ホンの 僅かな時間だけでも




   ボクのために 




   微笑んで くれないかな・・・




   触れることなんて




   望んだり しないからさ・・・
[PR]
by earl_of_night | 2005-06-22 00:10 | 思考